鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

嵐電サクラ鉄つづき

2023-04-07 | 嵐電・叡電

嵐電サクラ満開でした。沿線沿いにある大きな邸宅サクラです。北野白梅町行きですね。

この踏切から反対側を見ると帷子の辻行きを捉えることができます。サクラ満開でした。

この場所は、大勢鉄道ファンが来ていて撮影するのも大変でした。秩序保たれていてちゃんと

撮れました。 ただ北野線1両運転ですから満員でしたね。どの車両も

最後帷子の辻行き撮影して引き上げました。この後、鳴滝駅まで歩いてきて、

この帷子の辻行き乗って帷子ノ辻経由嵐電西院駅まで行き、阪急西院駅から帰りました。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。