鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

北千住乗換えで

2015-06-07 | 東武
 せっかく上野東京ライン常磐線直通快速に乗ったので、そのまま北千住まで行きました。

 その北千住東武スカイツリ-線に乗換えました。
 天ざるです。



 もう正午でしたので、東武鉄道北千住駅エキナカ「てんや」に入りました。「てんや」はチェ-ン店ですけど、ここの天ぷら好きです。

 東武スカイツリ-線撮影では、駅撮りに甘んじました。姫宮駅です。


5月23日 東武スカイツリ-線 姫宮駅にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 この次の駅である東武動物公園までは、東急東横線東京メトロ日比谷線と、東急田園都市線東京メトロ半蔵門線との2方向から相互乗入れがされていて、東急東京メトロの車両も撮影できるのです。


5月23日 東武スカイツリ-線 姫宮駅にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 東武鉄道と言えば、コレ=スペ-シアです。


5月23日 東武スカイツリ-線 姫宮駅にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 東京メトロ車両6000系です。

 この他、いろいろ撮影しましたけど… 明日につづくです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。