鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

清輝橋線でも

2014-08-29 | 中国地方・民鉄
 うらじゃパレ-ドを見ながら表町商店街を歩いて行くと、清輝橋線新西大寺町筋の電停までたどり着きました。



8月2日 岡山電軌清輝橋線 新西大寺町筋電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ちょうどMOMO2(モモツー)が来ました。

 この日は東山線用にMOMOが、清輝橋線MOMO2(モモツー)と線区別9200形が運行されていたようですね。

 この後は柳川まで戻って、天気悪いけどまた岡山電軌を撮りました。東山線清輝橋線両方が撮れるので効率はイイですよね。



8月2日 岡山電気軌道 柳川電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 それにしても8月土日は、この日以来ずっとこんな雨模様でしたから、今年のカラっと晴れた休日がなかったですね。



8月2日 岡山電気軌道 柳川電停にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この後は倉敷へ行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。