鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

広電的場町交差点

2012-01-06 | 広島電鉄
 昨日に引続き広電交差点での写真です。12月25日(日)朝に、ホテルチェックアウトする前に少し撮りました。


12月25日  広島電鉄 的場町電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。 

 朝7時50分頃でしたが、まだ夜が明けきらず天気もハッキリしません。連接車が2本通りました。



12月25日  広島電鉄 的場町電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。 

 交差点ですから、その周りの4箇所から様々なアングルで撮影出来ました。ここ的場町は、原爆ド-ム前を経て宮島口方面と比治山下を経て宇品港へ行く路線とが分かれている交差点です。




12月25日  広島電鉄 的場町電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。 

 広島駅方面を眺めると猿猴川を渡ってくるところが撮れます。


12月25日  広島電鉄 的場町電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。