鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

12月28日

2021-01-06 | 過去の今日
 12月28日「過去の今日シリ-ズ」は、2008年2014年2018年2019年撮影記録がありました。

 2008年豊橋鉄道へ行っていました。


2008年12月28日 豊橋鉄道市内線 前畑電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 低床連接車T1000形「ほっトラム」です。


2008年12月28日 豊橋鉄道市内線 前畑電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 モ3200形です。1976年1981年に、名古屋鉄道より岐阜市内線美濃町線で使用されていたモ580形を、合計3両譲り受けた車両です。

 3両のうち、32012019年9月19日を持って、また32022020年2月11日を持って営業運転終了しました。残る32032009年からイベント用となっているようで詳しいことは分からないです。


2008年12月28日 豊橋鉄道渥美線 新豊橋⇔柳生橋駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 鉄道線にも寄りました。1800系です。東急電鉄ですね。


 2014年福岡2日目でした。


2014年12月28日 西鉄貝塚線 西鉄千早⇔香椎宮前駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 前日引続き西鉄315系を撮影しました。


2014年12月28日 JR鹿児島本線 香椎駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 787系特急「ソニック」も撮りました。

 2018年2019年も同じ12月28日だったのですけど、元職場同期の人達忘年会でした。



2018年12月28日 忘年会 甲東園チャイナ亭にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 2019年も同じ12月28日ほぼ同じメンバ-で、場所も甲東園チャイナタウンさんで忘年会でした。
 
 当然のことながら2020年コロナ禍で、この忘年会中止でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。