鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

八幡平クボタロッジ

2015-11-17 | グルメ記事
 10月11日(日)は、十和田湖畔の宿泊場所から、奥入瀬渓流キリストの墓三戸を経由して岩手県の岩手山麓・八幡平高原へ来ました。


10月11日 クボタロッジ 岩手県八幡平市松尾八幡平にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 あいにく天気が悪くてがかかり、視界も悪くて景色もよく見えなかったまま宿泊地の「クボタロッジ」に着きました。

 オ-ナ-シェフ手作り料理、美味しかったです。


10月11日 クボタロッジ 岩手県八幡平市松尾八幡平にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 特に、このパエリア最高でした。



10月11日 クボタロッジ 岩手県八幡平市松尾八幡平にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 メインディッシュは、ステ-キ。久しぶりに美味しいお肉を食べました。

 こういうオ-ベルジュに泊ったのは初めてかも(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。