鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

中村雅俊コンサ-トに

2018-04-07 | 芸術系鑑賞。スポ-ツ。
 3月4日(日)16時30分開場、17時00分開演の「中村雅俊」コンサ-ト『ONandON』三ノ宮神戸国際会館へ行ってきました。


3月4日 『ONandON』中村雅俊 三ノ宮神戸国際会館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ミュージシャンコンサ-トに行くのは小田和正さん以来2度目でした。開演10分前16時20分で、こんなに行列でした。


3月4日 『ONandON』中村雅俊 三ノ宮神戸国際会館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 もちろん開演後は撮影禁止でしたので画像は、ないのですけど満員の盛況で私の席は端の方ですけど、前から8列目イイ席でした。


3月4日 『ONandON』中村雅俊 三ノ宮神戸国際会館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 中村雅俊さんは、私が大学生の頃の青春ドラマスタ-でしたし、何より67歳の今もパワフルでこの日も23曲を熱唱されて、とてもいいコンサ-トでしたね。男性3割女性客7割てした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。