鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

サクラ鉄・阪急武庫之荘②

2011-04-25 | 阪急電車
 映画「阪急電車」は、今津線のお話でしたけど、サクラシリーズ阪急神戸線です。毎年のように撮影している武庫之荘駅東の桜並木です。


4月6日  阪急神戸線 武庫之荘⇔塚口駅間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 今年もキレイに咲いたようですけど、私が撮影した4月6日(水)では八分咲きぐらいでしたね。



4月6日  阪急神戸線 武庫之荘⇔塚口駅間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 いつも撮影している場所よりずっとの方・市立尼崎高校の近くまできて線路端のサクラと一緒に撮りました。
 8000系特急5000系普通電車です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。