鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

JR吹田駅

2008-08-22 | JR大阪近郊
 昨日アップした8月13日のJR吹田駅では、「ふるさと雷鳥」のほかにも優等列車がバンバン来ました。↓順にワイドビュ-ひだ、オ-シャンビュ-アロ-、ワイドビュ-しなの、はるか、ス-パ-はくとです。






 ↑8月13日 JR東海道本線 吹田駅にて

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (犬山線)
2008-08-22 10:40:12
自分は名鉄関係のブログをやっています。
いきなりこんなことをいうのは失礼だと思いますが、相互リンクさせてもらえないでしょうか。
返信する
犬山線さま、ご投稿ありがとうございます。 (takehope)
2008-08-22 20:32:50
私はドナタともリンクは致しておりませんので、相互リンクは無理です。貴兄のブログに当方のアドレスを載せるのは、かまわないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。