鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

JR千歳線長都駅にて

2018-04-11 | 北海道地方・JR
 今日の午後に香港から帰国する予定ですけど、このブログは以前に作成しておいたものです。

 1ヶ月以上前になりますけど、北海道に3泊4日で行ってきた報告続きです。JR千歳線・函館本線白石駅で撮影した後は、同じJR千歳線長都(おさつ)駅で撮影しました。



3月6日 JR千歳線 長都駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 本命の上りの特急北海キハ183系を撮影しようとしていましたけれど、下りの普通電車が着てしまって被ってしまいました。

 723系普通電車



3月6日 JR千歳線 長都駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ディ-ゼル機関車Df200-109索く貨物列車は、上手く撮れましたけどね。


3月6日 JR千歳線 長都駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 721系普通電車3両編成です。

 本命のキハ183系は上手く撮れませんでしたけど、札幌市内へ戻りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。