鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

千里丘駅つづき

2022-03-30 | JR大阪近郊
 3月23日(水)、「瑞風」が来る前にもう少し時間があったので千里丘駅で撮影していました。


3月23日(水) JR東海道本線 千里丘駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 快速加古川往きです。221系で内側の緩行線を走ります。


3月23日(水) JR東海道本線 千里丘駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 上り京都方面行きの後追い画像です。

 列車線を行く新快速野洲往きと、緩行線各駅停車・高槻行きです。


3月23日(水) JR東海道本線 千里丘駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 金沢からの特急サンダバ-ド14号大阪行きです。


3月23日(水) JR東海道本線 千里丘駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 吹田操車場のあたりを行く貨物列車EF510型電気機関車牽引です。


3月23日(水) JR東海道本線 千里丘駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 和倉温泉行き特急サンダ‐バード17号が通過して行きました。この後「瑞風」が来ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。