鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

近鉄12200系

2010-04-01 | 近鉄電車
 本日から4月ですがいっこうに暖かくならないですね。3月22日(月・祝)郡山駅近くでと共に撮影した後は、近鉄大福にまたまた行きました。

 またまたと言うのは3月17日(水)にこの場所へ行ったところだったからです。目的は、そろそろ廃車が進むであろうと思われる12200系の特急車両を撮ることでした。

 ↓でも一杯来ました。まだまだたくさん残っていますし元気に主力としてがんばっていました。





3月22日 近鉄大阪線 大福⇔桜井間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。