鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

同級生とのゴルフ会

2021-07-27 | 芸術系鑑賞。スポ-ツ。
 今年の5月ですけど、前半GW中も出かけておらず、24日(月)中学同級生8名親睦ゴルフに行ってきました。


5月24日(月) ゴルフ親睦会 神有カントリ-クラブにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 コロナ禍なので、なかなかゴルフに行くことも出来ていなかったのですけど、久しぶり中学からの同級生8人が集りました。


5月24日(月) ゴルフ親睦会 神有カントリ-クラブにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 関西学院中等部昭和44年卒業20回生です。この写真に写っている連中高校・大学関西学院でしたので、10年間ずっと同じでした。55年前からの友人ということになりますね。


5月24日(月) ゴルフ親睦会 神有カントリ-クラブにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ちょっと醜いお腹ですね(笑)。ゴルフカ-トに乗らずに歩けば、少しは痩せれるのに!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。