鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

鉄道ジオラマ

2016-08-09 | 首都圏
 大宮鉄道博物館では、もちろん鉄道模型ジオラマもありました。



7月27日 鉄道博物館 さいたま市大宮大成町にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 JR東日本花形車両=東北新幹線はやぶさ+こまちも走っていました。



7月27日 鉄道博物館 さいたま市大宮大成町にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 スケールの大きい模型も展示されていました。

 ジオラマと共に人気があったのは運転シュミュレ-タ-です。



7月27日 鉄道博物館 さいたま市大宮大成町にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 「電車でGO」と言うゲ-ム大人気となりましたけど、やっぱり電車の運転と言うのは楽しいものですね。

 蒸気機関車運転シュミュレ-タ-は初めて見ました。やってみたかったですけど満員でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。