鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

十大ニュ-ス番外

2012-01-02 | プロフィ-ル等
 年末に一年間の10大ニュ-スをお届けしましたけど、10位には入らなかったけど印象深い話題をココで載せておきます。

 11位ぐらいなのが『韓国旅行』です。7月15~17日の3日間駆け足ツア-ですけど、釜山慶州ソウルと廻ってきました。



7月16日  韓国新幹線 東大邱駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 途中東大邱(テグ)駅からソウル駅までは韓国新幹線KTRにも乗車しました。


 それから1泊2日で北海道札幌へも行ってきました。どうしても北海道サクラと鉄道のコラボを撮りたかったのですよね。


5月15日  JR函館本線 大麻駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 快晴ではなかったのですけど、なかなかイイ感じで撮れましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。