鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

山陰線にて

2008-08-28 | 近畿地方・JR
 引続き8月15日(土)の話ですけど、舞鶴線で撮影したあとは、綾部⇔山家間で撮り(一番上の写真)その後は、もう少し京都よりの山陰本線で撮影しました。↓2番目の写真で胡麻駅付近を行く特急「はしだて」です。

 私が車を運転し、月影様と3Keitou氏、N先輩との4名で行動を共にしておりました。昼食もこの胡麻駅から一山超えたところの喫茶店でオムライスに有りつけました。

 その後は、本日の宿舎の綾部付近へ戻ってきて、高津駅綾部よりで、夕方近くまで撮り、本日は終了です。3枚目が高津駅付近にて、私のマイカ-がちょうど写っておりました。




 ↑8月15日 JR山陰本線 各地(上記説明参照)にて

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。