鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

‘桜゛と阪急Ⅱ

2008-04-13 | 阪急電車
 昨日しつこいと書きましたのに、またまた゛桜゛です。今年はコレで打ち止めにします。先週の日曜日=4月6日の朝に撮った阪急岡本駅付近の゛桜゛です。

 この場所は、併設の掲示板に時々投稿していただいているAZM様ゃRRE様が、既に撮られていた場所ですが… この頃が満開でしたね。

 その後、雨も降ったので一週間経つとすっかり散ってしまいましたね。GW北海道へ行く予定をしていますから、まだ゛桜゛を見れるかも知れませんが、一応今年の゛桜゛シリ-ズは今日で終了します。

 来年は、関西より一週間程度早く満開を迎えている首都圏へも遠征したいですね。なんか゛桜゛にハマってしまっております。



 ↑4月6日 阪急電車神戸線御影⇔岡本間 8000系

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。
 ↑現在のランキングは、一時3位まで行きましたが、ベストテンを外れております。記事拝見された方は、必ずクリックを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。