鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

10月3日対オレンジバイキングス第2戦

2021-05-07 | 神戸(西宮)スト-クス

2020年10月3日愛媛オレンジバイキングス松山市コミユニティセンタ-
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 愛媛西宮 前日に続いて開幕2戦目観戦にきました。


2020年10月3日愛媛オレンジバイキングス松山市コミユニティセンタ-
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 14時ティップオフでした。


2020年10月3日愛媛オレンジバイキングス松山市コミユニティセンタ-
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #1今野翔太選手です。今シーズン大阪エヴッサから移籍してきました。


2020年10月3日愛媛オレンジバイキングス松山市コミユニティセンタ-
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #10渡邉翔太選手です。今シーズン信州ブレイブサンダースから移籍してきました。関西学院高等部、関西学院大学出身ですので後輩です。応援する楽しみが増えました。40年後輩(笑)ですけどね。

 【試合結果】愛媛オレンジバイキングス 79-98 西宮ストークス

 見事開幕2連勝見届けることが出来ました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。