鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

久しぶりに東京へ

2021-11-29 | 国内旅行
 2019年12月以来、東京へ行ってきました。コロナ禍外出自粛していましたので約2年ぶりですね。

フライト情報
2021年11月10日(水) ANA 026
大阪(伊丹)(13:00) ⇒ 東京(羽田)(14:10)
普通席 特典予約



11月10日(水)  ANA 026便 伊丹空港にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 東京行きは、この日も飛行機でした。


11月10日(水)  ANA 026便 伊丹空港⇒羽田空港にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 離陸して30分もすると富士山が見えてきました。


11月10日(水)  ANA 026便 伊丹空港⇒羽田空港にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 機内で食べた空弁です。500円安く美味しかったです。



11月10日(水)  ANA 026便 伊丹空港⇒羽田空港にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 駿河湾越しに見える富士山です。東京行きの飛行機では、いつも富士山の見えるA席にしています。



11月10日(水)  ANA 026便 羽田空港にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 羽田空港には定刻14時10分到着しました。

 羽田空港からは京浜急行梅屋敷駅へ向かいました。19時試合開始バスケットボールB2リーグアースフレンズ東京Z西宮ストークス応援観戦でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。