鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

京急雑色駅でも

2021-12-02 | 京浜急行
 京急新馬場駅で撮影した後、大田区総合体育館最寄り駅である梅屋敷駅へ向かったのですけど、バスケットボール試合開始には、まだ時間があったのでもう一駅雑色駅でも撮影しました。


11月10日(水)  京浜急行本線 京急蒲田⇔雑色駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 まだ4時過ぎでしたけど、かなり夕陽が当たっていました。


11月10日(水)  京浜急行本線 京急蒲田⇔雑色駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 京急1000形2本通過しました。



11月10日(水)  京浜急行本線 大森町⇔梅屋敷駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 千葉ニュータウン鉄道9200形です。相互乗入れ先京成電鉄から更に先の北総鉄道小室駅から印旛日本医大駅間が、千葉ニュータウン鉄道ですね。


11月10日(水)  京浜急行本線 大森町⇔梅屋敷駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 最後梅屋敷駅でも撮りました。2100形特急ですね。


11月10日(水)  京浜急行本線 大森町⇔梅屋敷駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 600形普通電車浦賀行きですね。この後大田区総合体育館へ向かいました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。