鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

津和野から帰路に

2017-12-03 | 国内旅行
 11月5日(日)は、津和野のやどよしのやに宿泊していたので、そこで朝食をとってレンタカ-を借りた広島駅新幹線口へ向けて帰路につきました。


11月5日 津和野の宿よしのや 津和野町内にて
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ワンプレ-トは、ちょっと和風旅館にしては違和感ありましたけど、美味しい朝ご飯でした。

 国道9号線新山口方面へ向かったのですけど、途中の徳佐という場所はリンゴの産地で、


11月5日 アップパイ 山口県徳佐町にて
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 美味しいアップルパイを戴きました。

 昼食国道9号線沿いにあった「加登多」さんへ入りました。



11月5日 かどたうどん 山口県徳佐町にて
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 手打ちうどんで、この店の一押しかどたうどんを食べました。お肉海老天デラックスの入ったうどんでした。美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。