3月18日(土)は青春18きっぷで、福井往復してきました。
大阪駅7:45発の新快速に乗ると敦賀駅には9:50に到着。3分の接続でJR武生駅には10:28に着きました。
↑3月18日 福井鉄道 越前武生駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑北へ5分歩いて、福井鉄道の越前武生駅です。
↓もと名鉄の770形です。
↑3月18日 福井鉄道 越前武生駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑現在の主力車両のF1000形です。
新潟トランシスの製造による3車体3台車式・100%低床構造の超低床電車で、平成25(2013)年3月に営業運転を開始しました。現在4編成導入されています。
このF1000形の黄緑色の方に乗車して田原町駅方面を目指しました。
大阪駅7:45発の新快速に乗ると敦賀駅には9:50に到着。3分の接続でJR武生駅には10:28に着きました。
↑3月18日 福井鉄道 越前武生駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑北へ5分歩いて、福井鉄道の越前武生駅です。
↓もと名鉄の770形です。
↑3月18日 福井鉄道 越前武生駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑現在の主力車両のF1000形です。
新潟トランシスの製造による3車体3台車式・100%低床構造の超低床電車で、平成25(2013)年3月に営業運転を開始しました。現在4編成導入されています。
このF1000形の黄緑色の方に乗車して田原町駅方面を目指しました。