ちょっと昨日の阪神尼崎駅の写真は天気よくなかったけど、この日は晴れていました。
↓直通特急ですけど、甲子園球場で野球のある日でしたので、阪神タイガースのトラマークのプレートを運転席に付けていますね。
↑5月19日 阪神本線・なんば線 尼崎駅にて
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↑8000系です。赤胴車と呼ばれた頃からの馴染みの赤い色ではなくて、このオレンジのジャイアンツカラーが阪神の急行用車両のメインとなってしまったのでしょうかね。嘆かわしいです。
↑5月19日 阪神本線・なんば線 尼崎駅にて
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↑快速急行の三宮行きですけど、近鉄車両を使っています。近鉄車は20m車ですから阪神車両より1m長くて6両編成になると7~8m編成全体では長いです。
↑5月19日 阪神本線・なんば線 尼崎駅にて
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↑5500系の普通電車と9300系の急行です。
9300系の方は、クロスシート車で3編成だけしかない車両ですね。
↓直通特急ですけど、甲子園球場で野球のある日でしたので、阪神タイガースのトラマークのプレートを運転席に付けていますね。
↑5月19日 阪神本線・なんば線 尼崎駅にて
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↑8000系です。赤胴車と呼ばれた頃からの馴染みの赤い色ではなくて、このオレンジのジャイアンツカラーが阪神の急行用車両のメインとなってしまったのでしょうかね。嘆かわしいです。
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↑5月19日 阪神本線・なんば線 尼崎駅にて
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↑5500系の普通電車と9300系の急行です。
9300系の方は、クロスシート車で3編成だけしかない車両ですね。