高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

5月7日のつれづれ。

2024-05-07 | 桜花の営業日記
長い?GWの終え、日常生活が始まりましたね。
皆様、どのようなお休みをお過ごしになられましたでしょうか。

GWの中盤までしっかりとお仕事をして、
後半に簡単な旅行を計画していたのですが家族に体調不良のものがでて断念。
少し残念ですがここ最近バタバタしておりましたのでゆっくりとさせて頂きました。

友人に誘ってもらって公園でまったりしたり、
美術館を訪ねたり、少し早いですが母の日のお祝いを渡しついでに昼酒など。

明日の夕食から桜花営業開始となります。
お越しの際にはご一報頂けましたら幸いです。

5月もどうぞよろしくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日のつれづれ。 | トップ | 5月11日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿