高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

5月4日のつれづれ。

2024-05-04 | 桜花の営業日記
本日GW営業最終となります。

エントランスの新緑も鮮やかで本当に気持ちの良い気候ですね!!
GW期間はかなり暇かな、と思っていたのですが予想より多くの方にお越し頂けて嬉しい限りです!!

昨日は小松屋さんの新しいお店cafebooさんでランチ、
その後中之島美術館で福田平八郎展に。献立に煮詰まったときの美術は沁みるものあり。
今回は日曜美術館で予習して行ったのですが本当に素晴らしかったです。
その後中之島祭りに立ち寄り、松浦さんのラーメンを頂いてからシフトイン。

本当は明日から家族で旅行に行こうと思っていたのですが
長男の体調不良もあり延期に。
少し残念ですがここ最近本当に余裕がなくて電池切れ(もう死語かな)ので
ゆっくり出来ると思うと少しホッとします。
なにより命に別条がなくてよかった!!

とにかくGWも後半に。
皆様にとってこの数日が素敵な時間となりますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日のつれづれ。 | トップ | 5月7日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿