高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

6月17日のつれづれ。

2019-06-17 | 日記
昨日はブランの幹さん主催のサンドイッチパーティーに
お邪魔させて頂きました。
参加者の皆さんの素敵な持ち込み、スタッフ皆さんの
ご配慮でとても素敵な時間を過ごせました。

沢山の人とお話したり、
久しぶりに小さなお子さんたちと遊んだり、
ウエイクボードでコケてド派手に尻もちついたり、、
笑顔笑顔。本当に素敵な企画を作れる幹さん、本当に
素敵だなと思います!!

実は今月は公私になかなか上手く行かなくて、、
いろいろと悪戦苦闘中です。
ですが、なんだか少し前向きになれました。
帰宅後、子供達からの父の日のプレゼントも嬉しかった!!!

今週は土曜日以外はお席に余裕ございます。
皆様のお越しを期待しながら、しっかりとお出迎え
出来るように頑張りますねー!!

今週もどうぞよろしくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日のつれづれ。 | トップ | 6月20日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿