高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

7月24日のつれづれ。

2016-07-24 | 日記
今日から天神祭ですね。

勝手ではございますが、
25日月曜日の夕食営業はお休みとさせて頂きます。
勝手を申しますが、
どうぞよろしくお願い致します。

先週末は本当にたくさんのお客様がご来店下さいました。
そして、温かいお言葉をかけて下さる皆様に、
どれほど励まされたか分かりません。

たしかに人生においても辛い時期ではありますが、
それを前向きに乗り切ることで
きっと将来の笑顔に繋がると思っております。
その笑顔にはたくさんの方の
ご厚意があったことを忘れることはないと思います。

この経験が人としても、料理人として、
必ず家族の糧になると確信しております。
本当に有難うございます。

まだまだ暑い夏が続きますが、
皆様どうぞお体ご自愛下さいますように。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様 | トップ | 夏の定番。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (小山田裕一・木実)
2017-01-02 12:33:04
あけましておめでとうございます。初めてブログ拝見して驚きました。子供さんの病気、心配ですね。医療の端くれにいるものとして、お役に立てることがあるかもしれません。その時は遠慮なく。またおじゃまします。
返信する
あけましておめでとうございます。 (森田龍彦)
2017-01-08 15:27:16
小山田様
あけましておめでとうございます。

御丁寧な書き込み、有難うございます。

実は一時お力をお借りできないかと考えた
こともございましたが、
おかげさまで何とか良い方向に向かっております。

またお越し頂けました時に
いろいろとお話しお聞かせ下さいませ。

気にかけて頂き、
本当に有難うございます。
心より感謝申し上げます。
返信する

コメントを投稿