高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

すみません。

2008-12-31 | インポート

 最近、PCの調子が悪く、とうとう住所録のデータが消えていまいました。。。

Photo  仕方なく新しい筆王を購入して対応しましたが、なぜか上手く起動しません。。おまけに右腕も怪我しておりまして。。。

 ですので、すみませんが新年の年賀状の製作が間に合いませんでした。本当に申し訳ありませんが年賀状が届きませんが、お許し下さい。

 お年賀を頂いた方はちゃんと記録しておりますので、よろしくお願い致します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、まゆのあな最終日。 | トップ | 新年のご挨拶。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこやきくん)
2008-12-31 15:52:46
今年は望麺会でお世話になり、
ありがとうございました m(__)m

お陰で、思い出に残る貴重な年になりました。

来年もまたご愛顧の程、
よろしくお願いします(^_^)v

* 来年は「まゆのあな」と「あいがもツムラ」に行ってみたいと思います。

返信する
 >たこやきくんへ (森田龍彦)
2008-12-31 20:59:47
 >たこやきくんへ

 こちらこそ、そう言って頂けますと、うれしい限りです。

 ぜひ、ツムラ本店さんやまゆのあなにお越し下さいね。鴨Tの良さが倍増しますので。

 来年もよろしくお願い致します。
 良いお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿