Shizuko Diary

日々の記録として・・

生かされている役割・・

2021-11-17 23:18:16 | Weblog
見附市倫理法人会モーニングセミナー
今日の講話者はつくば市倫理法人会相談役の横張さん。
「朗らかに生きる ~生かされている役割〜」
あなたの 幸せ は何ですか?
あなたは、心から「ありがとう」と伝えたことがありますか?
あなたは、こころから「ありがとう」と言われたことはありますか?
あなたは、今、「ありがとう」と伝えたい人はいますか?
あなたは、今、 ありがとう」と言ってくれる人はいますか?・・・・

〜ポノポノのお話しより~

ありがとうの言葉は「魔法のことば」・・以前みつけ塾にも掲載された「まほ」さんの書籍のタイトルです。
たった五文字の言葉に秘められている心からの感謝の気持ち
人を笑顔にしてくれる・・講話者の笑顔でのお話しが朝のすがすがしさと相まって、早起きしてよかったわ〜

定期監査を終えて、午後は中越地域退職者連合代表の方々に同行させていただきました。
見附市の介護保険事業等の取り組みについて意見交換が行われました。
懐かしい方々にお会いできてよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治倫理審査会・・ | トップ | ちょっと一息入れることも・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事