Shizuko Diary

日々の記録として・・

ちょっと一息入れることも・・

2021-11-18 23:11:13 | Weblog
お月様がきれい
しし座流星群や月食と天体ショーが楽しめる。
しばし夜空を見上げるのもいい


Iさん宅のドウダンつつじ・・きれいに色づき冬囲いも完璧
しばし見とれて思わず
このところ小春日和の日が続いて気分も晴れやか
見附市は深呼吸したくなるまちづくりを進めていますが、思わずひと息入れたくなりますね

みつけ・ふれあい食堂HP管理者が記事掲載してくれています。
コロナ禍における摂食障害が・・
気になる
コロナ禍で様々な影響が出てきているのでしょうか
ボランティアさんの心のこもった手作りお弁当で処方にならないでしょうか
今はお弁当配食形式ですが・・・
早くみんなで「いただきます」ができるようになるといいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生かされている役割・・ | トップ | 見えましたネ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事