Shizuko Diary

日々の記録として・・

政治倫理審査会・・

2021-11-16 22:17:35 | Weblog
これまで3回の倫理審査会で請求議員・対象議員・参考人の証言聴取や対象議員の弁明を行い、今日4回目の議員倫理審査会を行いました。
倫理基準に違反する行為の存否の確認・必要な措置の種類について委員の皆さんから意見を出していただきました。
議会は、議員倫理基準に違反する行為の存否を確認し、条例に定める所の必要な措置の種類を付して審査結果の報告をすることになります。
委員の皆さんの倫理基準に違反する行為の存否については委員全員の意見は一致しましたが、必要な措置については様々な意見が出されました。
出された措置の意見について委員の皆さんに発言してもらい、今一度委員の皆さんに最終確認をしたうえで起立により採決を行いました。
結論が得られ、審査会での審査が終了しましたので議員倫理審査会を閉会としました。
その結果を議長に報告することとなります。

見附のお姉さんと慕っていたSさんの所に行って、お仏壇をお参りさせていただきました。
もう逝って17年が経つそうです。早いですね
月日が経っても残された遺族の寂しさはいつまでも続きます。
前を向いてしっかり進んでいるのですがね~・・・
お姉さんの遺影はいつまでも若い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ1つ・・ | トップ | 生かされている役割・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事