Shizuko Diary

日々の記録として・・

時間が足りない・・・

2010-03-13 23:52:35 | Weblog
今日は今町公民館との共催事業、年度最後の「おはなしの世界」・・今年もたくさんの絵本を読みました。メンバーの力を借りて、1年間事業継続できたことを嬉しく思います。
3月のお話しの世界は、絵本の読み聞かせのあとにゲストとしてお招きした「ピノキオ人形劇団」によるマジックや人形劇で楽しんでもらいました。
少数の子どもたちではありましたが、しっかりと絵本や人形劇の世界に浸っていたようです。
絵本の読み聞かせでは、2歳のお子さんもじっくりと聞いてくれていました。
しかし人形劇が始まると怖い部分で泣き出してしまうという一幕をありました。

最後に1年を通して「おはなしの世界」に通いとおしてくれた子に絵本のプレゼントをしました。子どもたちは承知していたようです。
絵本好きの子・・・たくさんになーれ
詳しいことは後日の「行動記録」にアップしますね。

日中は議会対応、討論文や資料読み、議案書チャックなど、デスクワーク。

夜は、真紀子代議士の後援会今町支部の国政報告会にお招きをいただき、ご挨拶をさせていただきました。
ご近所や知っているお顔がたくさんあって、アットホームな報告会でした。

手元に役員会のご案内やWT学習会の案内など、出欠を出さなければならないのですが、優先順位でやることが山積みで、対応が間に合っていません
期限までにしっかりと対応したいと思います。

メールの返信も間に合っていません・・トホホ。
時間を見ながらしっかりと対応しますね。

週明けに開会の常任委員会・・条例や予算書にしっかりと目を通さなければ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問2日目・・・ | トップ | デスクワーク・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事