Shizuko Diary

日々の記録として・・

デスクワーク・・

2010-03-14 23:48:51 | Weblog
委員会準備で今日は自宅事務室でデスクワーク。
条例・補正予算・新年度予算等々、議案書チャック・・疲れましたワ~~
マーカーペンに付箋にめがねに・・いつもの道具で作業。

今日はホワイトデー・・夫とともにランチタイム

夕方Kさんの所にご機嫌伺い・・比較的元気そうで安心しました。
「囲む会」にも出席叶わず、先号の「もこ通信」お届けのときもお会いすることができなくて本当に久々でした。
お医者に通っていることを昨日うかがって私の「囲む会」の頃が一番大変なときだったようですね。
無理せず、早くよくな~れ

外、案内・研修会等の出欠FAX送信など。

悩む。悩む・・画像は夫にもらったホワイトデーの「クッキー」
メタボが気になる・・食べるべきか食べざるべきか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が足りない・・・ | トップ | 議会の活性化・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事