Shizuko Diary

日々の記録として・・

フェイス to フェイス・・

2024-10-13 23:07:08 | Weblog

ご近所Hさん宅へ・・顔出ししたら「佐々木さん、上がっていけさ!」ってね、しばしお邪魔させていただきました。

これから降雪期を前に消雪パイプのメンテナンスの話しだったり、町内コミュニケーションの話しだったり・・

何かあった時には、町内の共助が大切。いつも出たり入ったりの毎日でしたので、連休中にゆっくりお話しできて良かったです

日中はまだまだ汗ばむ季節・・半袖で過ごせますが、朝晩はやっぱり肌寒いですね。

街路樹は色づき始め、柿の実もその色を濃くしています。

秋だ〜〜〜

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学び・・ | トップ | 連休最後も・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事