Shizuko Diary

日々の記録として・・

あぁ!勘違い(😿)・・

2024-10-11 21:35:22 | Weblog

今日は三か月ごとの眼科の予約日。

それがそれが私の勘違いで10:30の予約を、どうしたことか?スケジュール表には11:30分の記載

慌ててお電話を入れて、何とか診てもらう事が出来ました

視力検査に眼底検査・・ドライアイの外は異常なし(ホッ!)

今日も点眼薬いただいて戻ってきました

やさしい対応、ありがとうございました

 

以前地元今町の区長さんからご相談いただいてた子どもたちの通学路の安全確保。

自宅にお邪魔して確認させていただきました。

区長さんと共に行動致します。

子どもたちの安全を地域の人が見守り、改善策を提言して頂く事はありがたいことです。

議員一期の時にも、街灯設置で動いたこともありましたっけ

 

明日から連休・・このところめっきり朝晩は肌寒くなりました。

気温の変動に体調を崩されている方もおいでの様です。

着衣で調節しながら、皆さんも体調管理に十分お気を付けくださいね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命力・・ | トップ | 学び・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事