Shizuko Diary

日々の記録として・・

連休最後も・・

2024-10-14 22:06:11 | Weblog

良いお天気でした

市内をいたら、画面のような雲

思わず撮りました

 

〇本さんから嬉しいお電話・・嬉しかったです

〇Kさんから相談ごとのお電話・・体験談をお伝えしました

〇村さんと以前のお約束でランチ・・大笑いさせていただきました

 

さぁ明日から選挙です。

政治は暮らしと密接に係わっています・・無関心でいても無関係では入られない

関心を持って選挙に行こう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイス to フェイス・・ | トップ | スタートしました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事