魯生のパクパク

占いという もう一つの眼

H3失敗

2023年03月07日 | 星の流れに

何でこんな日に打ち上げるかなあ
宇宙や天文の専門家には、占星術ほど腹立たしい話はないが、占星術で見れば最悪の日だ。
7日は土星が魚座に入るだけではなく、太陽、水星、海王星も魚座。そこに、月が乙女座で満月になる。
宇宙や航空産業は射手座だ。魚座と乙女座は射手座を両側から羽交い締めにする。
それだけではない。この半年、火星が双子座に居座り続けている。
射手座は180゜正面の火星に、わめき立てられてきて焦っていたのだろう。何も、こんなに急いで再打ち上げすることはなかった。
射手座の数は「3」だ。「三菱のH3」、その前には三菱ジェットが断念した。
三菱に何の関わりもないが、気の毒だ。日本国民は判官びいきで我慢強いから、きっと温かい目で、ますます応援するだろう。

占星術の話など、癇にさわることは重々承知しているが、密かに星の配置も考慮してみてはと思う。
なお、乙女座は新聞、医療。双子座はテレビ、ビジネス。魚座は夢と錯乱、流行病・・・なども表す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿