元町の夕暮れ ~万年筆店店主のブログ~

Pen and message.店主吉宗史博の日常のこと。思ったことなど。

from kobe 大丸出店

2008-01-24 | 仕事について
本日から1月29日まで神戸大丸8階催し物会場にて、神戸の選りすぐりのものを集めたKOBE SLECTIONが開催されています。
その中に大和出版印刷さんもブースを設けて万年筆用ノート、ル・ボナーのペンケースとバックを販売していますので、ぜひ皆様遊びに行ってみてください。
私は今朝店のオープン前に冷やかしに行って来ました。
大和出版印刷のブースはなかなか落ち着いた良い雰囲気で、万年筆用ノートの紙も試し書きできるように用意されていました。
周りの食品関連のブースでは試食もかなり積極的にしていて、少しいただけでかなりたくさんのものを食べさせてもらいました。
なかなか楽しめますよ。