元町の夕暮れ ~万年筆店店主のブログ~

Pen and message.店主吉宗史博の日常のこと。思ったことなど。

今後の予定

2009-11-28 | 仕事について
まだまだだと思っていましたが、気が付けば今年もあと1ヶ月半になっています。
私たち個人事業者は12月末日が決算日で、今年も無事に年を越すことができたと安堵する時でもあります。
結果が良くても悪くても来年への決意を新たにして続いていくしかなく、それは時間の流れを止めることができないのと同じことだと思いますが、その流れの中でいかに自分らしく、後悔のないように仕事、生活をしていくかが大切なのかもしれません。

年末までの決定している予定をお知らせいたします。

11月27日(金)21時までの延長営業日(第3金曜日の延長営業日をこの日に変更)
    19時~21時神谷利男さんのFridayWorkshop“万年筆で描こう 卒業制作”

12月14日(月)~12月25日(金)“万年筆で描こう”卒業展

12月12日(土)17時~19時 森脇直樹さんの聞香会“心身を清める香”

12月25日(金)21時までの延長営業日(第3金曜日の延長営業日をこの日に変更)
    19時~21時万年筆画教室卒業クリスマスパーティー 

12月28日(月)~1月3日(日)年末年始休業

12月25日の卒業クリスマスパーティーは絵画教室参加者以外の方もご自由にご参加ください。
よろしくお願い申し上げます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Twitter (b-wind)
2009-11-22 22:39:09
http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/1b46d22ba5d38c7ef72809a0baebfe87

関係ないですが Goo でも Twitter 連携を始めたようで。

どうせなら各イベントを Twitter で実況中継してくれる人がいたら面白いのに。
返信する
それでは (ぴこりん)
2009-11-23 09:17:52
27日の年内最終日に伺う事にします。
お会いする事を楽しみにしております。
返信する
Twitter (penandmessage.)
2009-11-23 12:30:42
b-wind様
こんにちは。Twitterは分度器ドットコムの谷本さんが小まめにされていて、興味はありました。
でも大変そうというのが感想です。
返信する
年末 (penandmessage.)
2009-11-23 12:34:25
ぴこりん様
ぜひご来店ください。ご来店心よりお待ちしております。
返信する
Twitterer (b-wind)
2009-12-01 03:44:50
>でも大変そうというのが感想です。
販促ツールなどと身構えてしまうとそうなりがちですね。
でも元々はとりとめもない日常の一言を記していくだけのツールなんですよ。

さて、これは誰のつぶやきでしょう?
http://bit.ly/6tPceW
返信する
Twitterer (penandmessage.)
2009-12-02 23:54:15
b-wind様
初めて知りました。和田さんはこういったものを積極的に取り入れていく方ですね。
谷本さんもそうで、お二人のそんなところをとても尊敬します。
返信する