ROCA’66新メンバー(ライヴは11月15日@十三WATER)

2014-11-07 17:09:08 | Weblog

俺のやってるロックバンド、

ROCA’66の、この秋からの新メンバーを紹介するね。

写真右から、「トビー」こと、ドラムスの飛澤猛。

今年の5月まで「はなれごま」というバンドで叩いていた、

俺より10コも年下のドラマー。

とてもいい感じのリズムを叩き出す。人柄もいいヤツだ。

そして真ん中が、「たんちん」こと、北岡タダシ。

もと「DOWN HOME SPECIAL」のVO/Gであり、

「ポロリーズ」のVO/G、「DUST」ではベース。

俺と「たんちん」は、けっこう古くからのつきあいで、よく一緒に飲んでるのだが

今回、満を持してROCA’66に加入してもらった。

ROCA’66では、ベースを弾いてくれる。

そして左がアタシ、片山道郎。

新編成のROCA’66は、ベース、ドラムス、ヴォーカル/ギターの、

スタンダードなトリオ。

今までやってた楽曲もまったく違う手ごたえがある。

そうそう、まったく新しい「新曲」もやる。

このメンバーでもう何年もやってる気がするし、ずっとやって行ける気もする。

先のことはわからないけど。

でもとりあえず、

11月15日の十三 クラブ・ウォーターに来ておくれよ。

このメンバーになってから、大阪では初ライヴだし。

今演りたい曲、今聴いて欲しい曲・・・がいくつもある。

この日は盟友「正垣祐樹&ザ・ムーン」も出るし。

しかも晩秋の、いい季節!

ROCA’66の新しい始まりに、立ち会って欲しいデス。



18:30 OPEN

17:00 START

2300円ドリンク込み。


ROCA’66の出番は、3番手。正垣祐樹&ザ・ムーンは1番手。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「柔らかな突破」 | トップ | ある「歌」の題名のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事