再開

2008-08-25 22:17:13 | Weblog

まったくのところ、大笑いでしかないのだが

そいつときたらとにかく大仰に、

壮大に、

あらゆる物事を飲み込みつくし

崩壊させて 融解させて

ただ過ぎて行っただけだった。


俺達は同じようなことを何回も繰り返して、

でもそこにしか意味はないのだ。

反復、反復、反復。


俺はとにかく 後悔だけはしたくないんだ、

そう思いながら生きてるのに

しょっちゅう後悔しているのは何故なんだろうね?

どうしてそれを避けられないんだろう。


うつらうつらと眠りながら生きることが出来たら

どんなにいいか、と思うこともあるけど

そんなの楽しいワケないよな。


ちょっと今は疲れ気味。

そんなことぐらい誰にだってあるし、

それは「いい」とか「悪い」とかで

測るべき事じゃないと思うんだよ。

どっちでもいいと言えばどっちでもいい。


しかし新しいカンキョーに適応する、というのは

思ったよりずっとエネルギーを使うものなんだなぁと思った。

へとへとである。


いろんな事に対して

「心もとない」といった気分。

そんなの、あるときにはザクザクあったのに。

もう要らないや、ってくらいあったのに。

「ない」となったらとことん

「ない」のだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民族大移動 | トップ | 白黒の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事