どもありがっと

2012-06-26 09:23:11 | Weblog


たとえマヌケで自己嫌悪に陥ってしまうような自分でも、

ずっこけてばっかりの日常でも、

懐かしい友達に逢えるのはすごくいいことだ。

大したことないにしても、歌をうたえるのはありがたいことだ。

お酒飲んで大騒ぎする、なんてこと

いつからやっていて この先・・いつまで出来るだろうか?

朝、目が覚めて

起きよう・・って思って実際に起き上がれることが奇蹟だ、って思える。

僕は現在を生きているのと同時に、

過去の世界にも生きている。

それにしても思うのは、

憂鬱なことも嬉しいことも

激しさを増してきている、ということだ。


でもみんな、それぞれの人生を生きてるんだなぁ・・・・・と

強く思った。


あなた方の存在そのものが

俺にとっての「ご褒美」であります。


どもありがっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけよう | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事