トレーシング・ペーパーみたいに

2012-06-29 09:18:43 | Weblog



我々は混沌の中に生きている。

でもだからどうだって言うんだ?

俺はそんなこと、とっくに気付いていたけど、

全然そんなの・・・・・・・・・・・。

だって気にしたって始まらないじゃないか。

始まらなきゃ、終わりもないんだ、

そういうのってイライラするんだよ。

君は俺のこと「気が長い奴・・・・」って思ってるフシがあるけど

そんなのとんでもない。

俺はこう見えてもせっかちな方なんだ。

どうしようもない事とか、

降りかかる雨みたいに毎度毎度襲いかかってくるトラブルとか、

そういうのに対してはハナッから諦めてるだけだ。

トラブルを俺は受け入れて受け入れて

受け入れて受け入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことしてるうちに俺の存在なんてのは

トレーシング・ペーパーみたいに薄く薄くなっちまうのかも知れない。

それはそれでいい。

今の俺の望みはただひとつ、

何ひとつ「望み」なんて持ちたくないって事だ。

そうなれないから小さなことで傷付いたり、落ち込んだりしてしまう。

でもまぁ・・・・

「小さなこと」なんて言ってる時点で

ずいぶん「図太い」のかもしれないけどさ。


ははは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御伽草子 | トップ | 福井県大飯原発前2012年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事