来週土曜(4月25日)は京都・ウーララでROCA'66のライヴどすえ

2015-04-16 19:58:18 | Weblog


最近のアタシ(片山道郎)ときた日にゃあ、

やれ「地獄の季節」にギタリストで加入だの、

やれ「地獄の季節」で東京ツアーだの、

そういう関連で無闇矢鱈に忙しかったのよね。

そんで、それはまだまだ続くし(どこまでも行くわよ)、

それも本当に楽しくてありがたい出来事なのだけれどさ。


でもだからって言って、

 ROCA’66のこと、忘れないでもらえる?とか言ったりして。



ヴォーカル/ギターがアタクシ片山道郎、

ベースギターが「たんちん」、

ドラムスが「トビー」


のトリオ・ロック・バンド

「ROCA’66」が

京都・西院のライヴハウス「ウーララ」に久々の出演。


共演に何と、あの京都ロックの重鎮「AUX」を迎えて、

「ロックの深遠」を覗きこめるがごとくの一夜・・・になる予定でありますことよ。


「AUX」のモリシマさんと共演するのはアレ以来だ、

あの日比谷野音での、MIDIのライヴイヴェント。

俺は「ばるぼら」のギタリストで、

モリシマさんは「DR.TOSH&LOVE J」(もとボ・ガンボス永井さんのバンド)の

キーボード?だったけ?

何か・・モリシマさんがオカマキャラだったんだよね、あの時は。

似合ってたなぁ、モリシマさんのオカマキャラ(遠い目)。


「AUX」はもちろん、最高にファンキーで素敵なバンド。

一緒にライヴやれて光栄なのだ。


いろいろと活性化してきた世界、

アホみたいに忙しいけど楽しくて気が狂いそうな感じ。

そして歌いたい歌、伝えたい音楽と言葉とビート。そしてギター。


2015年4月25日土曜日は

京都・西院・ウーララに、

遊びに来ておくれよ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流動体 | トップ | 黒について。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事