無闇矢鱈に決心

2006-10-25 10:34:02 | Weblog
俺は全身全霊をこめて生きることにした。

もう、それしかないぜ。

ぼんやりしてるヒマなんかないんだ、本当に。

問題なんかない・・・・

いや、ないも同然だ。

全力で、全速力でいけるところまで。

とにかくやってみるしかない。

俺は俺の価値観で。


だってそうしないと

生きてる意味なんてないぜ・・・。


俺は苦しむために

こんな風に生きてきたんじゃないんだ。

断じて。


ぶち壊せるだけぶち壊して

見事に再生してやる。

俺は他でもない俺自身から

逃げ回るのを止めにするんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚脱 | トップ | レーゾン・デートル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事