やられちまった

2015-09-17 17:24:11 | Weblog



 やられちまった「強行採決」。


「アメリカはんに命令されてるねんからしゃぁないやろ」って感じか?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうかぁ。



もう、バレバレなんだけど「国民主権」じゃないんだよね、この国って。


「外圧でしか(政治は)動かない」って言われてたのは知ってるけど、


それを 目の当たりにすると、ゾッとする




「戦後レジームからの脱却」なんてね、こんなことやってる限り、どうやったって無理だぜ。



このままいくと

アメリカの属国・・・みたいな要素が、より濃くなって


彼らの戦争の「パシリ」になって、若者が怪我したり、命を落としたりするようになる。





山本太郎が ちょっと前に、国会で



「やめましょうよ、植民地のままでいるのは。


これ(新安保法制)断って、ちゃんとした国になりましょうよ」っていう意味のこと言ってたけど、



俺は、それ



同感だな。





これから、どうなっていくのか。



先が思いやられる。






政治の事なんか1ミリも考えたくないのに。




いつもみたいな、のんきで夢想的な日記を書いていたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キレイゴト」 | トップ | 初秋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事