アンタイトルド

2007-10-31 10:12:23 | Weblog


夜をものにして

そいつを飲み干してやろうぜ


全ての力を取り戻し

失った心と再会する


俺は確固とした俺として

君は確固とした君として




消えてしまった夜の向こうで

友達が集まってまた騒いでるよ


記憶がなくなるまで飲みさえすれば

みんな戻って来るかも知れない


自分を制限さえしなければ

すべてを突破できるかも


そしたら氷河の向こうから

君が戻って来るかもしれない


俺達の好きだった

「夏の終わり」の一瞬を


永遠に閉じ込めて君に贈るから


時には俺のことも

思い出してくれるだろ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有象無象 | トップ | 十月の終わり・雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事