「それ」

2007-05-27 10:42:30 | Weblog

俺は「それ」を、

活字に求める、ロックに求める、

虚空に、闇に、

電波の深い迷宮に、

アルコールの深い海に、

いつまでもさまよい続ける街に、

はてしなく遠くから届く光の中に、

そして自分が創作することに求める。


俺は「それ」を探しながら生きているのだ。


「それ」はどこかにあるはずだし、

「それ」そのものがなかったとしても

「それ」に近いものを集めるだけ集めて鍋に入れて

煮詰めるだけ煮詰めて取り出せば

「それ」が出来るかもしれない。

・・・・・出来るかもしれないじゃないか?




「それ」とは何だ?


・・・わからないよ。


自分が何を探しているのかすらわからないなんてな!


我ながらオドロキだぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトリック・アコーステ... | トップ | なんてことない日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事