小さな絶望

2010-06-29 07:13:10 | Weblog
おとといはこの曲やりました。





小さな絶望


擦り切れる寸前のダイヤモンド

舗道の上は破れた夢ばかり

きっといくつもの夜が混ざり合って

いつか君にまた会うとき


すべてのことが意味を失う

僕はその時を 待ち続けてる


風が吹けばすぐに飛んで行く

足りないのは一体何なんだろう?

時間だけが冷たく過ぎて行く

二度とないのに 二度とないのに


すべての夢が息を吹き返し

ただそれだけが 真実になる


何も残さずに消えてしまうことばかり

誰も知らないけど それでいいのかも知れないぜ


すべてのことが

すべての夢が

今 この瞬間も

今 この瞬間も

ラララ


詞・曲・片山道郎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の夕べに | トップ | モノローグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (半田)
2010-06-30 21:16:02
俺もそんな想いにふける時があるな 少しだけ絶望?ではなく希望もあったりしてね
返信する
うんうん (片山道郎)
2010-07-02 11:52:04
お、半田だ!ちょっと久しぶりだね。

そうそう、「絶望的」だと思っても

すぐ立ち直ったりして。浮かんだり沈んだり・

・・・だよな、きっと誰でも。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事