ランブルフィッシュ稼動中その2

2007-05-23 00:05:26 | Weblog

ついにメンバーが揃った。

同時に、

マジックも戻ってきた。

ロックの魔法、

強力な、不思議なチカラ。

そいつは我々のライフワークなのだ。

俺は今、疲れ果ててはいるのだが

幸福感でいっぱいである。


6月3日っていうのは

俺達にとって忘れたくても忘れられない日で、

大事な大事な大事な友達、

ランブルのオリジナルメンバーのベーシスト、

岩佐の命日なのです。

そんな日にライヴやるのは何年ぶりだろう?

とても大事な意味を込めてやるのです。

その日が近づいてきて、

俺も何だか、緊張感が高まって来つつあるよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな感じ | トップ | 長期旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2007-05-25 01:05:34
絶対行くからがんばってね~~~!
楽しみにしてます☆☆☆
返信する
 (片山道郎)
2007-05-26 00:21:05
オッケイ、サンキュウ、おおきに、

どうもありがとうー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事